園内工事のお知らせ
(まや霊園開園50周年記念事業)
当霊園では、出入口の拡張、第3駐車場の新設等、大規模な造成工事を行います。
【場所】霊園入口付近、第1駐車場・第2駐車場
【工期】平成27年8月 ~ 平成28年4月頃まで

*****造成の目的*****
当霊園では開園以来、拡張を続けて参りました。
おかげさまで霊園も大きく成長し多くの方々にお使い頂いております。
それに伴い参拝者数の増加、特に自家用車での参拝が増加致しました。
その結果、出入口が手狭になり、園内でも渋滞が発生してまいりました。
渋滞解消の為、下記の工事を行います。
①出入口より、一方通行である第1駐車場までの道路を拡張し、交互通行出来るようにします。
(春・秋彼岸、お盆期間は従来どおり一方通行と致します。)
②第1駐車場を拡張します。
③第2駐車場から出入口へ向かう道路を新設します。
これらの工事によって、より一層安全・快適にご来園頂けるようになろうかと考えております。
*****参拝について*****
従来どおり参拝出来ますが、工事中は十分ご注意下さい。
日曜祝日、お彼岸期間、お盆期間につきましては、基本的に工事はお休みします。
駐車場を工事中の際は、十分な駐車スペースが確保出来ない場合があります。
工事につきましての最新情報は、まや霊園のホームページ・「まやBLOG」にて随時お知らせ致します。
ご来園の際は、お問い合わせ頂くか、ホームページ・ブログをご覧下さい。
皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。
◆まや霊園ホームページ
◆まやBLOG
平成27年6月 大法寺 まや霊園