大法寺 まや霊園 ホームページにあります、摩耶供養塔のページをリニューアル致しました!

DSC_753.png

大法寺・まや霊園摩耶供養塔バナーをクリックしてご覧下さい♪

毎年ホームページをより良く更新しておりますが、今回は摩耶供養塔のページのリニューアルです!

新しい写真の追加と、文章も全て一新しております。

より解りやすく、シンプルにを心がけようやくの完成!!

「契約に必要な物」も規約を変更しております。

大きな変更箇所は「契約料はこちら」のページです。

現在まで非公開だった、供養塔内部の写真をどどんと掲載し、より解りやすくなりました。

摩耶供養塔にはご遺骨を納める場所が二箇所あります。

それが、供養塔【下】供養塔【前】という場所です。


供養塔【下】の内部がこちら↓ 

DSC_748.jpg

内部はロッカー形式になっており、ご遺骨に合わせたお部屋をお選び頂けます。

↓こちらは [一霊用] のお部屋です。骨壺が一つお納め出来ます。
DSC_749.jpg

↓こちらは [四霊用] のお部屋。骨壺が四つお納め出来ます。
DSC_750.jpg

↓供養塔内部は広々とした造りになっております
DSC_751.jpg

供養塔【前】の内部がこちら↓
DSC_752.jpg
地下収骨室は、この様に棚が設置されております。


今回の写真アップについて、どこまで公開して良いものか?

議論を重ねた結果・・・。

お選び頂く以上、包み隠さず公開させて頂く事に致しました。

永代に渡って眠る場所ですから、どうか吟味してお決め下さい。m(_ _)m

PAGETOP