fc2ブログ
※連日報道されております「コロナウイルス」に関連して、彼岸会法要は無参拝者にて行う事と致します。


【日程】3月 20日(金)

【時間】 2:00~ 本堂にて僧侶のみで厳修

    
春季彼岸会法要に向けて対策を講じ準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の

情勢と、それに伴う政府および関係機関等の方針に鑑み、無参拝者にて厳修することと致します。

法要中は、堂内に立入は出来ません。

皆様からお申込みのお塔婆の供養は事前に行っておきます。

受け渡しは寺務所となります。

神通道場による「まとい」供養は中止致します。

苦渋の決断ではございますが、ご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます。

ご来山の際は、マスク着用、手洗い、うがい等の注意をして頂くよう、よろしくお願い致します。


DSC_4569.jpg




◆大法寺 お檀家様へ

本日、春季彼岸会のご案内等の郵便物を発送させて頂きました。

まや霊園をご利用の方へは、墓地管理料の請求書を同封しております。

お納め頂きます様お願い申し上げます。

大法寺の新聞「大樹」、お檀家様へのご案内、彼岸塔婆のお申込ハガキを同封させて頂きました。

お彼岸塔婆の申込締切は、3月10日(火)とさせて頂きますので、お早めにお申込下さい。

お彼岸法要にはご参加頂けませんが、お塔婆の供養は事前に行っておきますのでご安心下さい。

ご参拝頂けない場合、お塔婆代をご送金頂けましたら、供養後、お墓にお建て致します。

お塔婆はeメールでも受付しております。

詳しくはHP→塔婆のお申し込みについてをご覧下さい。

DSC_1387.jpg



◆まや霊園をご使用のお檀家様へ

平成25年より、同封の振込用紙以外の方法でもお振込が出来るようになりました。

詳細は、同封の案内文書、もしくは大法寺 まや霊園のホームページの左下にありますバナー「墓地名義人様へ お振込口座のご案内」をお読み下さい。

詳細はこちら→【墓地名義人様へ お振込口座のご案内】

DSC_480.jpg


今後共、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。


~~~~~


「新型コロナウイルス感染症」流行の早期終息を祈念しております。

                                                   寳祐山 大法寺





PAGETOP