FC2ブログ
来月3月末をもって、大法寺山務員を退職致します、黒津上人よりご挨拶申し上げます。

一昨日の御会式法要では参列の檀信徒の皆さまにご報告ご挨拶をされました。

こちらのブログでも、ご報告申し上げます。

今後、黒津上人は横浜市にあります、師匠のいらっしゃる常照寺というお寺にお務めになられます。

長い間、本当にご苦労様でした!!益々のご活躍をお祈りしております!





DSC_4083.jpg


~~~~~以下黒津上人より~~~~~


この度、来年3月末をもちまして退職することになりました。

平成21年3月よりお務めさせて頂き来年3月で丁度勤続10年となります。

私が大法寺に参りました平成21年の年は、摩耶供養塔が完成した年でもありました。

その後思い起こしますと、東北の団参にも同行させて頂いたり、

また毎年の雪かき、特に平成26年の大雪の際は、強く印象に残っており「八王子はこんなに雪が降るんだ!?」とビックリしました。

大法寺での10年間、至らぬ点も多くあった私ですが、皆様にはたくさんのあたたかいご指導をいただき、心より感謝しております。

お陰さまで、多くのことを学ばせていただきました。

こちらで経験したことを糧として、今後とも頑張る所存でおります。

最後になりましたが、皆様方の今後のご活躍とご健康をお祈りして、挨拶とさせていただきます。

有難う御座いました。


黒津泰伸







PAGETOP